キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

いい女を手に入れるためにはレベルをそこまで上げなきゃならない

はい、さっきの記事で言った大切なことです。

 

 

 

あなたは、この人と絶対付き合いたい!

 

 

 

とか

 

 

あの人よかったなぁー

 

 

 

って人がいますか?

 

 

いない人は、そのうち会えますよ。

 

 

俺もいるんですが、

 

 

その人に振り向いたもらう(そいつサイコパスすぎてラインすらくれねぇ)

 

 

ために、

 

 

その人とおなじレベルになる必要があるんですよね。

 

 

 

 

なんのレベルかというと、

 

 

 

エネルギー??って言うのかな。

 

 

あとは雰囲気というか自信。

 

 

(根拠のない自信の大切さをまたあとで説きます。)

 

 

 

まぉ、なんとなくなんだけど、レベルを同じにしなきゃダメなわけ。

 

 

自分磨きはそのためなのさ。

 

 

で、具体的に自分磨きって何すんの?ってなるけど

 

 

 

それはあなたが一番わかってるはず。

 

 

感覚とか無意識に。

 

 

 

ただ、ほとんど全員に共通する、

 

大前提として、オナ禁があるのね。

 

 

 

例えるなら人間ご呼吸するように。

 

 

 

意味不明だわ!って人はブラウザバックでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じなのさ。

 

 

 

なので、レベルをそこまで上げる。

 

 

これを目標にして俺は行きます。