キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

オナ禁に必要なのは気合ではなく環境

こんにちは

 

キョウヤです.

 

twitter

twitter.com

 

 

 

オナ禁大会を開くのだが,オナ禁に困っている人がかなりいるようなので

 

さっさと卒業してこっち側に来てほしい

 

という信念からオナ禁最大のコツ2つを紹介する.

 

1.ジムトレ

 

まずこれ.家で筋トレもいいが四の五の言わずにジムに行け.契約するか市民ジムで定期券を買え.

 

そして軽い重量でいい.1日一回ビッグ3をやれ.今日はデッド,明日はスクワット,明後日はベンチ,その次の日は休みで次はデッド...

 

この繰り返しである.

 

これと2.の習慣を繰り返してほしい.

 

とりあえず1か月これをやれ.それでもし何も変わらなかったら文句でもなんでもLINEで聞いてやる.

 

まずはやれ.