キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

久しぶり キョウヤです

こんにちは.

 

マジで久しぶり.

 

3年ぶりくらいでしょうか.

 

はじめにブログを書いていたと気は高3で今は大学4年と,心も体も成長しました.

 

文体からしても変わったのがわかると思う.

 

今日はもう遅いのでこの記事には書かないが,いずれ変化のために行ったことをお教えする.

 

昔の,高3の時の俺はイケメンと言われていたものの,オナニーのし過ぎ,運動不足努力不足で彼女はおろか友達もできていなかったが

 

今の俺は美女彼女と,OOがいる.友人も多くはないが死んでも大切にしたい奴らができた.

 

自分の過去をひけらかすのは自慢になるのでしたくはないのだが自慢にならない程度に皆のためになることを発信していく.

 

ではまた.