キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

俺オリジナルの考え 俺は幸せが嫌い。

こんっちゃっす~、どうも、きょーちゃんだよ~。

 

 

こんにちは、ねこてんの真似をしたきょーちゃんです。

 

 

いま、先輩さんのブログを読んでいて、オリジナルの価値観、という話が合ったので、1つシェアしようと思います。

 

 

幸せが嫌い。

 

 

これは譲れない。

 

 

なんか、幸せって、永続的にふわふわした感覚(甘いものを食べた時の感覚が永遠に続いてる感じ。)っていうニュアンスがありません?

 

 

それが嫌なんですよね。

 

 

なんか、俺は、うれしい、っていう感覚のほうが好きです。

 

 

 

それだけ(笑)

 

 

では、。