キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

俺は朝より夕方

私はニアです。

 

どうも、きょーちゃんです!

 

 

いろんなオナ禁者さんたちのブログでは、

 

「朝に筋トレだ!」とか言われてますが、

 

俺は夕方に筋トレとか運動のほうが、やる気が出るし、

 

いい感じなんですよね。

 

 

 

なんというか、世界で一般に言われている、「やるといいこと」

 

が、自分に合わず、

 

「良くないと思われていること」

 

が、自分にしっくりくるんですよね。

 

 

やっぱり自分の納得いく方法がベストであり、至高なんでしょうね。

 

 

いじょう、きょーちゃんでした。