キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

初心忘るべからず

こんにちは! きょーちゃんです!

 

今日は、なんとなく気づいたことを、シェアしようと思います。

 

 

俺は昔、エロ禁で30日くらい、オナ禁で45日くらい行ったんですよ。

 

 

でも、最近はそんなにいかないんですね。

 

 

 

ふと思ったんですが、 

 

45日行けたぜ! というプライド(傲慢)が、

 

進んでいくのを阻んでいるんじゃないか、というね。

 

 

 

なのでこれからは、45日とかいう過去は破り捨てて、

 

 

今日は4日目なんですけど、

 

 

毎日が記録更新、という感じでやっていこうと思います。

 

 

なかなかいいと思わん?

 

これ、すべての習慣で使えるかもな。

 

 

 

では。