キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

80:20の法則

こんにちは! きょーちゃんです。

 

 

80:20の法則って知ってます?

 

物事の結果の8割を担っているのは、やっていることのうちの2割、というものです。

 

 

 

俺的に、これをオナ禁において考えると、

 

 

オナ禁での重要な2割は、エロ禁、だと思うんですよね。

 

 

エロ禁、と言っても、我慢するエロ禁ではなく、

 

自然にできるエロ禁です。

 

 

そのために、エロ妄想をしにくくするために、糖質を控えるのがいいと思うんですよね。

 

 

 

俺は、糖質制限ダイエットは、マジで無理だったので。

 

 

 

 

以上、思ったことでした。