キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

人間とバイオリズムとロボット

こんにちは! ネットで10万くらい稼ぎたい、きょーちゃんです。

 

 

皆さん、毎朝同じ時間に起きてますか?

 

起きれなかったときに、罪悪感感じてませんか?

 

 

本題なんですが、

 

僕は、罪悪感を感じる習慣なら、やる必要ないと思います。

 

 

人間にはバイオリズムってのがあって(調子みたいなもんです。)

 

出来ない日もあるし、

 

1日の中でも、午前より午後のほうがいい、って人もいます。 (俺です。)

 

 

なので、出来なくても気にしない、むしろ、出来なくてもいい、出来ないのが普通、と思っといていいでしょう。

 

 

 

なんというか、世間で言われている、「いい習慣」って、

 

 

はっきり言ってストレスでしかないんですよね。

 

 

 

失敗してストレスになるようなことは、しないほうがいいです。

 

 

 

では。きょーちゃんでした。