キョウヤの強オスブログ

俺についてこい.モテさせてやる.

やることを絞ること

こんにちは! きょーちゃんです。

 

 

いま、マジェスティックを聞いていたんですが、

 

 

瞑想やらマントラやらチャクラやら、

 

 

瞑想にも、丹田式呼吸とかあるし、

 

 

瞑想のやり方もいろいろある…

 

 

どれをやればいいんだよ!

 

 

 

ってなりません?

 

 

俺はなります。

 

めっちゃストレスです。

 

 

はっきり言ってうざいです。

 

 

 

傾向として、巷のハウツーは、やり方の型(フォームみたいなもん)が

 

溢れすぎていて、本質を見失っているように感じています。

 

 

 

 

例えば、瞑想なんて、やり方はいろいろありますよね。

 

 

断射プログラムとマジェスティックでも、違うやり方が解説されてたりするんですよ。

 

 

 

やってらんねーでしょ?

 

 

 

 

でも、重要なのは、何のための瞑想か?

 

 

また、

 

 

エロ禁に瞑想は必要なのか?

 

 

という観点ですね。

 

 

俺的には、1日5分やってりゃいいと思うんですがね。

 

 

そして、瞑想は、リラックスするためにやってるんだから、

 

 

自分が、リラックスしやすいようにやるのがベストなんですよ。

 

 

 

自分が、ですよ?

 

 

 

自分に合うやり方が、ベストです。

 

 

誰が何と言おうとも。

 

 

 

だから、自分のやりやすいようにやってください。

 

 

瞑想しながらチャクラ意識とか無理だから。

 

 

 

1つのことに絞ったほうがいいでしょ。

 

じゃないとストレスしかないし。

 

 

 

これが俺の実感です。